photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー富岡店 店舗日記TOP

昨日の続き

icon

2018/11/14

皆様、こんにちは!

ベンリー富岡店 店長の岩松です!

だんだんと寒くなって参りましたが、皆様、体調管理は万全でしょうか?

私がダウンしてしまうとベンリー富岡店が止まってしまいますので、
手洗い・うがいをしっかりして、万全の体調で本日も作業しております!

とは言っても、オープン前なので昨日に引き続き花壇の修繕作業を行いました!

昨日の日記では一ヵ所しか壊れていないように見えたと思いますが、実はボロボロで、
直さなければいけないところはまだまだたくさんあります。

今回の計画としては、

(1)割れ・欠けの場所をモルタルで補修
(2)Benryののぼりを直接させるようにパイプを埋め込む
(3)雑草が生えてもみっともなく、またお花を植えるには花壇が大きすぎるのでコンクリートですべて埋める
(4)塗装

という、花壇じゃなくしてしまう作戦となっております。

現在、(1)の作業をしつつ、(2)を完成させ、(3)の準備をしております。
 

こんな感じでモルタルで割れた所や欠けた所を埋めます。

ちなみに刺さっているパイプがのぼりを差し込む所になります。

土の部分は砂利を入れてます。

明日、砂利の上からモルタルを流し込む作業を行います。

こんな感じで日々オープンに向けて作業中です!

また、本日、ポスティングスタッフ募集のチラシを見た方にご来店いただきました!

いや~うれしいです。

仲間が増えるのは本当に心強い。


スタッフみんなで少しづつですがよいお店にしていくぞ~!



引き続き、

クルー(従業員)

パートさん

ポスティングスタッフさん

募集中!


まずはお電話ください!

直接お越しいただいてもかまいません!

一ノ宮のヤオコーさんの裏道にお店があります!

では、皆様、また明日。


 

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-318-111
  • 0274-89-3322
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索