Benry

ベンリー富岡店

過去の店舗日記

テキスト検索

エアコン(1)2018/12/18

皆さん、こんばんわ!ベンリー富岡店の渡邉です!!

皆さんは、エアコンは略語だって知っていましたか?
私はエアコンは「エアコン」だと思っておりました(笑)

エアコンは「エアー・コンディショナー」の略で空調設備のひとつで室内の空気の温度や湿度など調整する機械です。
ちなみにクーラーというとエアコンの冷房用での使用や冷房専用のタイプを指す事が多いらしいです。

このベンリーの仕事をしてから、日々勉強だと常々感じます。
これからもベンリー豆知識として色々なことを紹介出来たらと思っていますので、何卒宜しくお願い致します。
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他