Benry

ベンリー富岡店

過去の店舗日記

テキスト検索

寒さ対策!2019/01/10

こんにちは!、ベンリー富岡店、副店長の渡邉です!!
毎朝毎朝、寒い日(氷点下!!)が続いており、布団から外に出るか出ないかを葛藤している毎日を送っております((笑))
また、インフルエンザが流行ってきたこともありますので、私達ベンリー富岡店クルー一同外から帰ってきたら手洗い、うがいを必ずするなどして風邪、インフルエンザ予防をしております。

皆様は寒さ対策として、何を行っていますか?
私は重ね着をして寒さを防いでおります、インナーを重ね着することによってとても暖かくなることがこの頃気づきました(笑)

ぜひとも、お体には十分注意しながら、この冬を乗り切りましょう!
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他